2009年9月28日月曜日

パーティー

昨日エバと合同の誕生日パーティーを開き、かなりの人が来てくれた。

シエラレオネのフェアウェルパーティーで、カラオケが相当ヒットしたこともあり、どうにかカラオケを調達することを企画。色々調べてみたが、どうもオンラインのものはあまり質が良くなさそう。結局Wiiを調達して、The Beatles: Rock BandとWill専用マイクを購入。

ゲストが半分くらいに減った12時ごろからカラオケが始まった。結局朝の5時位までつづき、近所迷惑だったが、我々は十分楽しんだ、、、。今日はもちろん二日酔い。朝起きて、空になった瓶に数にびっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿