2009年5月17日日曜日

出張

新しい勤務地に移って1ヶ月半ほどだが、第一回目の出張がはいり、今ドバイの空港でこのブログを書いている。ニューヨークからのフライトが午前中だったこともあり、寝ずに映画ばかり見ていたら、今かなり眠い。しかしこの空港は大きい。シャワーの施設なども整っているのはうれしい。

出張は、在ナイロビで、ソマリアの国連支援に関するものだが、国連4機関と私の所属するオフィスから合計11人が参加するというかなり大規模な出張。ナイロビまでの5時間はしっかり睡眠をとろう。

2 件のコメント:

  1. シラキュースの高林でございます。先日はどうもありがとうございました。新blog、ときどき覗かせていただきます。ご出張、どうぞお気をつけて。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。ガーナでは頑張ってください。

    返信削除